HOME > NEWS > 2016年12月

2016年12月

rss

件数:6

2016 ご声援本当にありがとうございました

 

 

本日は高千穂大学と合同練習を行いました🏈

秋シーズン共に一生懸命頑張りましょう!!

本日はありがとうございました!

 

リーグ戦が終了し 新チーム始動です!!🏈

明日は高千穂大学との合同練習です!

4年生が抜け、はや1週間。

チームの実力を試す 良い経験になることと思います!

3年生主体でチームを盛り上げていきます!

国士舘大学 vs 東京学芸大学
2016.12.3(土)10:45 kick off
富士通スタジアム川崎

国士舘大学 16点 - 東京学芸大学 0点

BIG8 4位 という結果で
秋シーズンを終了しました。

『TOP8昇格』の目標を果たすことが出来ず申し訳ありませんでした。
皆さまの温かいご声援、誠にありがとうございました。

今後も精進して参りますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
本日10時45分から富士通スタジアム川崎にて東京学芸大学との試合が開始されます。

スタジアムへ観戦されるご家族の方やOB・OGの方へご連絡致します。

本日は物販販売を行いません。
また、チケット購入は連盟受付での購入をお願い致します。
後援会ブースは設置しますので何かございましたらお立ち寄り下さい。

当日のご連絡になりまして申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

vs 東京学芸大学

富士通スタジアム川崎

10:45 kick off

 

勝てば4年生は引退となります。

笑顔で終えられるよう 必ず勝ちに行きます!!!

4年生のラストゲームになると思われますので、お時間ある方は是非とも会場までお越し下さい!

前節までと会場も時間も異なりますのでお間違えのないようお願い致します。