HOME > NEWS > 2016年6月

2016年6月

rss

件数:13

【オープン戦試合結果報告】
国士舘大学 VS 大東文化大学
2016.6.26(日)13:00 kick off
国士舘大学 多摩キャンパスGr.

国士舘大学 54点 ー 大東文化大学 0点

第1Q 相手のキックで試合開始。攻撃権を得てすぐ#26天野の72yのゲインでTD。その後も#92大西のQBサックで勢い付き、#23鞠子のラン、#26天野のパスキャッチ成功でTD。

第2Q #23鞠子の40yのランにより、一層勢いを増す。その後も#21荒川の29yのラン、#3五百蔵のパスキャッチでTD。前半は41対0で国士舘リード。

第3Q 国士舘の勢いが落ち得点には至らず。

第4Q 勢いを取り戻し、#3五百蔵の44yのゲインでTD。相手オフェンスが続く中、歯止めをかけるよう#27堀池のパスインターセプトにより攻撃権を獲得。試合残り時間僅か、#16椿原の77yゲインによるTDで試合終了。

大東文化戦終了にてオープン戦全試合終了となります。
温かいご声援、いつもありがとうございます。
秋のリーグ戦に向け、チーム共々、日々精進してまいりますので引き続き応援宜しくお願い致します。
【オープン戦試合結果】
明治大学 VS 国士舘大学
2016.6.19(日) 15:05 kick off
アミノバイタルフィールド

明治大学 27点 ー 国士舘大学 50点

第1Q 国士舘のキックオフで試合開始。明治のビッグリターンで早々にTDを取られるも、#26天野のパスキャッチによるTD、#16椿原の53yのパスキャッチ後のランによるTDで国士舘がリード。

第2Q 明治に点を譲らぬプレーで少しずつヤードをゲインしていき、#3五百蔵のパスキャッチでTD。後を追うように明治もTD。前半は14-21で相手にリード。

第3Q 明治のキックにより試合再開。#16椿原の95yのビッグリターンによるTDで勢いを増していき、その後も#28川嶌のランでTD。

第4Q はじめ明治にTDを取られるも、#3五百蔵のパスキャッチによるTDで点差を取り戻す。再びTDを取られるも、試合終了間際、#44重泉のファンブルリカバーで攻撃権を得て、#21荒川のランでTD。その後のTPCによる#1梅木のパスキャッチ成功で最後の最後に2点追加され試合終了。

暖かいご声援、ありがとうございました。
明治大学戦 PHOTO 追加しました

明治大学戦 写真追加しました。

 photo ページ>>>

明治大学戦 PHOTO UPしました
6/19 明治大学戦の写真 UPしました

http://www.k-rhinoceros.com/menu-detail/6
明治大学戦 試合結果

27 ー 50 勝利

応援ありがとうございました。

本日はDLの今井宗史さんです!!

ライノス1の心の広さと体の大きさが特徴です!
そんな優しい宗史さんですが、試合の時は体の大きさやプレーに相手が圧倒されています。

そんな宗史さんより一言です。
『内定決まりました!』

また、OB、OG、後援会の皆様も是非明日の明治戦にお越しください!!
チケットは後援会ブースでお渡し致します。
試合が始まってしまいますと、チケットをお渡し兼ねますので、お早めにお越し下さい!!!
応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2016年度のリーグ戦日程が決まりました

 

9月11日(日)  VS専修大学 第3試合 AVF

9月25日(日)  VS帝京大学 第3試合 AVF

10月8日(土)  VS拓殖大学 第3試合 AVF

10月23日(日) VS東京大学 第3試合 AVF

11月5日(土)  VS駒澤大学 第3試合 AVF

11月19日(土) VS横国大 第3試合 AVF

12月3日(土)  VS学芸大 第1試合 川崎

 

challengematch

12月17日(土) 第1試合、第2試合 AVF

 

AVF:アミノバイタルフィールド

詳しくは 関東学生アメリカンフットボール連盟のHPをご覧ください。

http://www.kcfa.jp/

 

本日は日本体育大学さんとの合同練習でした!
個々それぞに課題ができたことと思います。
秋のリーグ戦までに課題を克服していってほしいです!

 

 

 

 

6月5日に予定していた、日本体育大学との試合ですが、合同練習になりました.

 

本日は、”DB 松浦航典さん” です!

DBのポジションリーダーを務めております。

オフェンス攻撃を食い止める判断力と走ることの速さを持ち前とし、DBには欠かせない存在の一人です!

アメフトをプレーしている姿はもちろん、バイクと車を趣味とし、それらを乗りこなしてる姿もまた素敵です(^^)