HOME > NEWS > 2016年5月

2016年5月

rss

件数:19

いただきました!PART2
昨日は後援会の皆様より、ノートパソコンを頂きました!

大変感謝しております、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます!!(*^^*)

昨日は後援会の皆様より、モニター画面2台をいただきました!
ありがとうございます!!

 

【オープン戦試合結果】
国士舘大学 VS 筑波大学
2016.5.29(日) 13:00kick off
国士舘大学多摩キャンパスGr.

国士舘大学 12点 ー 筑波大学 24点

第1Q 筑波大学の2TD、PATのキック成功により14点リードされ
     筑波大学の流れに乗ったまま巻き返すことができず
第2Q FGを筑波大学決められ、前半は17対0で相手にリード
第3Q LB3年岩永のファンブルリカバーから勢いをつけていく
第4Q RB3年高橋の7ヤードのランでTD
     PATでのDL/K3年高瀬のキックは不成功
     その後WR3年田島の15ヤードのパスキャッチでTD
     TPCでのギャンブルは成功ならなず、直後相手にTDを取られ、
     PATのキックも成功し、7点追加され試合終了


温かいご声援、誠にありがとうございました。

いよいよ明日は試合です!!

vs筑波大学@国士舘多摩キャンパスGr. 13:00キックオフです。

 

明日の試合に備えて、ゴミ拾いを行いました。

綺麗なグラウンドで皆さんをお待ちしております。

明日の試合、応援宜しくお願い致します!!

 

 

 

先日、後援会の方々から問診台を頂きました。

とても助かります。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

スポーツ国士の渋谷さんから、5月14日に行われました、神奈川大学戦の写真が届きました! 渋谷さんは、こうして試合の写真撮影をして下さったり、BIG8へ昇格した際にはスポーツ国士新聞1面に取り上げて下さったりと、いつもお世話になっている方です。 届いた写真、スポーツ国士のブログ(http://yaplog.jp/supokoku/)にも自分達の昨年試合も記載されていますので合わせて是非ご覧下さい(^^)

本日はOLの木口和音さんです!

OLにいなくてはならない存在で、最上級生としてOL全員を引っ張り、

後輩をはじめ自分たちスタッフにも優しく、バイクに乗る姿もまたかっこいいです!

 

そんな和音さんより一言です!
『今一番欲しいものは食欲です。』

 

 

 

 

本日はLBの吉川卓磨さんです!!

最近は就活で忙しく、練習で見かけることが減ってしまいましたが、仲間想いで、後輩からも慕われ、ユーモア溢れる先輩です!

そんな吉川さんよりお言葉いただきました!
『原付パンクしたけどアメフト頑張ります。彼女募集中です。ひがむら魂見せつけます。』

 

 

 


 【オープン戦試合結果】

国士舘大学 VS 神奈川大学

2016.5.14(土) 16:15kick off

アミノバイタルフィールド

 

国士舘大学 3点- 神奈川大学9点

 

第1Q どちらも得点ならず

第2Q 4年K/P中村のFGが成功し3点リード

    しかし、神奈川大学も後を追うようにFG成功で3点得点

第3Q どちらも得点ならず

第4Q 国士舘大学が得点できないまま、神奈川大学がタッチダウン

    PATは成功ならず、6点追加され試合終了

 

 

温かいご声援、ありがとうございました

 

 

本日から4年生の紹介を1人ずつしていきます!!

本日はオフェンスリーダーでQBの古本雄也さんです。

グラウンドにはいつも最初に入って、練習後も残って練習。

コーチ方ともよくプレイについて話し合いをしていて、アメフト愛、チーム愛のとてもある先輩です!

 

本日は5月中旬にも関わらず、真夏のような日差しでした。 熱中症や体調管理に気をつけながら、これからも練習に励んで参ります!!