HOME > NEWS > OB・OG会からのお知らせ > BIG8残留!! チーム関係者皆様1年間お疲れさまでした

BIG8残留!! チーム関係者皆様1年間お疲れさまでした

OB・OG会各位

本日は寒空の下、20名程のOB・OGに駆けつけて頂き、力強いご声援ありがとうございました。
結果は国士舘大学 34 VS 7 で成蹊大学に勝利し、BIG8残留となりました!
最後の試合となった4年生は、後輩に来シーズンTOP8昇格に向けた戦いの場を残してくれました。

選手・トレーナー・マネージャー・アナライジングスタッフの学生には懸命のプレーを見せてくれたことに、
柴田先生をはじめ、監督・コーチ・チームドクター・審判部皆様にはチームを支えて頂きました1年間に感謝を込め深く御礼申し上げます。
私は約20年前に選手としてチームに在籍していましたが、大きな変化に驚いたことがあります。
当時と比べると選手・スタッフ人数の拡大、グラウンド等練習環境の改善はもちろんですが、一番はご両親・ご家族の熱い応援の多さです。
毎年増えて行きますOB・OGも熱い応援の一員に加わり、選手の後押しも増やして行ければと思っています。

2017年度に活動を再開しましたOB・OG会は2018年度12月時点で47名の皆様に会費のお支払いを頂き、
皆様のおかげでRHINOCEROSをサポートする体制の準備がようやく出来て参りました。
2019年度のOB・OG会は、父母会・後援会と一体となり支援体制を実行に移して行きます。
最後になりますが、本年の御礼と共に2019年度も母校への変わらぬご声援・ご支援お願い致します。

OB・OG会事務局