HOME > NEWS > 【 バイスキャプテン挨拶 】

【 バイスキャプテン挨拶 】

今年度副将を務めさせて頂きます新4年LBの重泉 勝治(しげいずみ しょうじ)です。

去年に引き続き務めさせていただきます。

今年度最高学年になった私の役割はチームの「支え」になる事です。

チームで掲げた「トップ8昇格」は去年のシーズンの結果からしてもハードルの高い目標です。

日々の練習でのステップアップがこの目標を達成するのに必要だと思います。

そして、ステップアップできる環境を作ることがリーダーとしての私の役割であり、

チームの「支え」に繋がってくると思っております。

自身が日々努力するのはもちろん、仲間と目標に向けて一緒に走り抜けられるバイスキャプテンとして

1年間頑張りたいと思っております。

まだまだ未熟なチームではありますが今年のRHINOSも引き続き応援宜しくお願いいたします。